2008-04-25から1日間の記事一覧

ニート様が1名、会社に遊びに訪れました

本日のニート様は、 ぼくみたいなヒキコモリ系ニートじゃなくて、アクティブな行動派ニート様でした。 とってもパワフルで元気あふれるニート様で、自転車でご来訪。(40分遅刻したけどね。) 同年代なんだけど、9年もコミケに通いつめてて、熱い想いを語…

ナンテコッタ!1

なんと、あるふぁぶろがーで著名なけんすうさんのブログで こんなぼくの、デムパ日記が取り上げられる事になったらしいです! ヒーまぶしすぎるぜ!!! 興奮のあまり、まだ掲載すらされてないのに速報しちゃいました。 ありがとうござんます。

○○で働く社長のブログ

日記のタイトルをもっと ITとか 2.0とかつけて ナウいかっこいいインテリでcoolなかんじにしよかと悩んでたんだけど ぼくのばあい、 ''自宅ではたらく社長の日記 でいいんじゃん。ワッホー!と思いついてしまった。 あ、でも、あんまし働いてるかんじでも…

good night morning

13:00まで寝る (つ∀-)オヤスミー

オフィスで寝るのはとても、快適。 夜中一杯働いたの。だから許してね はぁと

ニートVS会社もーど

会社にきているときの自分と、 家に閉じこもってるときの自分はこんくらいの差がある感覚があります。それぞれ特徴があって、 シャカイ人モード(`・ω・´)シャキーン しゃきしゃき話す、早口 社交的 積極的、なんでも挑戦しようとする 協調性、社会性がある 時間…

もーあるのかな

画像に絵をかく

のにとっかした おえかきつーる

ツンデレけいたい

近くに着いたら電話しま・・・ピー

一人合宿

たまんね