バラバラ殺人の犯人の気持ちを考えてみる2

前のエントリーバラバラ殺人の犯人の気持ちを考えてみるの続き。
実際に犯人(ほっしー)の気持ちになって色々調べてたら、
本当に犯人っぽいヒトが書き込んでいる投稿までみっけちゃったので、メモ。

・・・とかおもってたら、けっこー普通に既に2chでも見つけてるヒトいるみたいねw

犯人の書き込みと思われる投稿

ルミノール反応が出ない方法を教えてください!(>_<)

1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年04月19日(土) 19時23分40秒
いますぐ教えてください!(>_<)
緊急事態なんです!(>_<)
お願いします!(>_<)

【江東】潮見・辰巳・新木場統一スレ其の二十七【臨海】

39 名前: 東京都名無区 投稿日: 2008/04/19(土) 12:44:52 id:MpNMyKH. [ 118x236x123x163.ap118.gyao.ne.jp ]
自分の住んでいるマンションで事件があった模様。
昨夜から今朝にかけて3回も警察が部屋に来ました
(内1回はトイレ・風呂場の確認あり)。
正直こわいです。