土曜日は定例MTG@ロケットスタート

普段はskype上だけでほとんどのやりとりしてる、
僕らの会社ロケットスタート


かといって、やっぱりオンライン上だけだと、
意識のズレとか心の距離ができちゃうのも、だんだんわかってきた。


なもんで、毎週土曜日はちゃんと会社で会って、それぞれ近況を報告したり、
これからの会社のスケジュールとかを確認しあうことになってる。

きょうはその打ち合わせに行って来た〜。


で、ひと段落ついたとこで、
おなかすいたので、近くにピザ屋でピザ注文して、ピザパーティー開始!

やっぱ、ピザだよねー。

ピザげっと!


v(´∀`*v)ピース。おおなんかアットホームな雰囲気でてるよ!


最後の一つはみんなでジャンケンで争奪戦!