中島美嘉の『雪の華』をeピアノで弾く

eピアノの演奏の紹介だお。( ^ω^ )ニコニコ

中島美嘉の『雪の華』

想い出がいっぱい

昨日投稿があったんだけど、素晴らしすぎるわコレ。。。
これキーボードとか、データで弾いてるんじゃなくて、
マウスで弾いてるんだよ・・・・たぶん。
だって、キーボードに対応させてるのは、真ん中の2オクターブまでだから
低音部と高音部のとこは、マウス・・・?もしくは、タブレットでやってるのかな。?
職人技すげえ、可能性無限大だわ。


とにかくね言いたいことは、開発者ですらどうやってるのかわかんないくらい、
いわゆる神作品が日々生まれる事は、創った本人としては、ものすごくものすごく、
嬉しい事だなぁと感じる。作って良かったなー(;;)と。
こゆのって、サービスを作る醍醐味の一つだなぁとしみじみ実感。


他にも素晴らしい曲は[これはうまい]タグでタグってるので、
きいてみてちょ。


人間すげえ、人力すげえ。
人力検索はてなの原点もそうだったんだろーけど、
やっぱヒトの力は無限大だ。インターネットってづごい”!ヒトってつごい!