過去の犯行予告との微妙な共通点

今回の遠隔操作犯行予告ウイルス事件の犯行声明文が本当に真犯人っていうのが前提だけど、
そうだとしたら、過去に起こった『イヴ』て人の犯行予告の内容が
いろいろ一致してるんだけど、なんか関係あるのかなー…?

http://yokoku.in/detail?num=21094

追記:(2012/10/18 22:50)
ちなみにイヴは予告inのコメント欄に携帯電話(個体識別情報付き)からの投稿に加え、
過去にも犯行予告を繰り返している犯行予告常習犯だったので、
イヴ自身が操られていた、もしくは冤罪などの可能性は低いと思われます。

■共通点

  • 遠隔操作予告犯が最初にターゲットにした小学校と同じ学校をターゲットにした
    • ピンポイントで神奈川県保土ヶ谷の桜台小学校をターゲットにした(予告inをみた可能性高し)
  • 『じゃあ、また遊ぼうな?間抜けな警察諸君! 』(=予告inコメント欄52での発言)と、今回のTBSへの声明文の『警察・検察のかたへ、あそんでくれてありがとう。またいつかあそびましょうね』付近の表現
  • 警察に挑発的な点
  • 文体の癖 『…』を使う事。『、。』を律儀に使う等々
  • よくしゃべる点(犯行声明文全文
  • 全国をターゲットに犯行予告しまくる点


■イヴの過去の犯行予告一覧

http://yokoku.in/2ch_yokoku?q=122.208.43.189

関連記事

とおもったら気づいてる人もぼちぼちいるようだ
http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/nttabletennisuclub/view/20121016/1350360805