【続報?また別人?】tor板の真犯人の件、新たな投稿あり

http://xiwayy2kn32bo3ko.onion.to/test/read.cgi/tor/1362250930/

170番にて本日18:19頃に投稿。下記、本文の転載。

170 :53ではない人ですよー:2013/03/06(水) 18:19


■メールについて
声明の直前に誰かにメールを送ったわけではなく、
それ以前に送信したメールの話です。

■「バイナリ」について
コンパイルされた実行ファイル(.exeなど)をバイナリと呼んでいます。
実行ファイル同士のCRCMD5バイナリエディタでの比較が完全に一致した訳ではありません。
本当のソースコードと復元されたソースコードから生成された実行ファイルの区別が付かない事が論旨です。

ソースコードについて
1. 悪用されても困る
2. 復元されたソースコードに適当なコメントを追加して簡単に捏造できる
といったところです。

■例のメールアドレスについて
想定の範囲内ですが、やはり監視されていたようです。
メールは使えないということです。
こんな事をこのタイミングで公表するとは、
よほど焦っているのだと思います。
貴重な情報を教えて頂いてありがとうございます。

■ここを選んだ理由
スパム対策でボットからでは投稿出来ないからです。

■なぜ彼なのか
彼は強い人です。
一度警察の横暴を体験しています。
強要・恫喝されようとも二度と自白することはないでしょう。

結局、新たな投稿でも、真犯人しか知りえない情報は示されていない。
こういうのは警察に報告だけして、粛々と対応するのが一番ね。