2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバカーニバル@浅草

浅草でサンバカーニバルがあるとかで、久しぶりに外出。 すんごい人ごみの中、サンバカーニバルを見てきた。途中大雨が降りだして、雨天中止かなーと思いきや、 雨ざあざあの中でも踊りまくってて気合はいってた。 サンバカーニバルって、よく知らなかったん…

レーザー光線バージョンのマウスバトラー

http://mouse.battler.jp/room/?rid=002 パチンコ球より、ビームのほうがかっこいい!!びびーーごゆるりと近代戦をおたのしみください

オンラインピアノサービス eピアノupしました。

http://epiano.jp/ みんなで、かえるのうたがの合奏とかもできるオンラインピアノサービスeピアノ公開しますた。 マウスピアニストに挑戦してみてください! 割と和音とかも実現できるので、造りこめば本格的な演奏もできるはず。 追記: ちなみにeピアノの…

マウスシューティングゲーム公開しますた

http://mouse.battler.jpマウスカーソルで戦いまくってちょ

http://overlasting.dyndns.org/2008-03-09-3.html

アイラブメーカーはじめました

アイラブメーカーふー。ひさしぶりの本業の創作活動ですです! 世間は夏だし、なんか楽しくてハッピーなサービスをやりたくて、息抜きとしてこんなサービス始めてみました。↓こういうのを簡単にさくさく作れるFLASHのサービスです。携帯の待受とかにもできま…

捜査協力で記念品いただきました

とある大阪での犯行予告事件で、 予告inとして大阪府警に捜査のご協力をさせていただきました。 で、記念品にこんなのもらいました。↓ををを!なんだろ!この貢物!とおもって、開けてみると・・・ おお、なんだこれ!なんか丸いのがはいっとるたまごっち?…