オンラインピアノサービス eピアノupしました。

http://epiano.jp/
みんなで、かえるのうたがの合奏とかもできるオンラインピアノサービスeピアノ公開しますた。
マウスピアニストに挑戦してみてください!
割と和音とかも実現できるので、造りこめば本格的な演奏もできるはず。


追記:
ちなみにeピアノの原型になったサービスは
http://kotoba.in/hue/
↑これ。

笛をピッピーって吹いたのがリアルタイムに伝わるだけの虚しいテストアプリなんだけど
三三七拍子とかもリアルに再現されるのよ。運動会とかおもいだすww
見ず知らずの人と、ぴっぴっぴでコミュニケーションとるのも意外とおもしろいっすよ。

んで、これができるってことは、ピアノの演奏もできるはず!
と、思ってつくったのが、eピアノでした。