2009-04-07から1日間の記事一覧

ctrl+Zに対応&アニメーション機能できかけ

dotdotがちょっとだけ進化した!シャキーン どんどん、すごくなるおー!! 更新情報 [Ctrl + Z] で、描画履歴を戻る機能実装。 コマ機能を実装途中。もう少しでアニメーションドットができるようになるお。(まだ途中。)

コンビニ行くついでにお花見いってきた

春じゃのう。 なんか、ポカポカ桜とか咲いてるし、ドット絵とか描いてる暇じゃないなーっておもって、 パシャパシャしてきたよ!オフラインはやっぱクヲリティたけえわ さくら おじいちゃんと、おばあちゃんが手をつないでお花見デート。ほのぼのしてて素敵…

あんぱんまそ2

前の続きかいてみた。w ↓リアルにしてみたw ↓チンピラ化してみたw ムキーー

意味はない

はー!夢で爆笑して起きた! 脳の映像であんなにワラケルとは・・・おそるべし! しかし、思い返してラインナップをみても何もおもしろくないのな・・・。 ふっしぎー!

unko.com

おもしろいサイトみっけた。unko.com。 ただのSPAMサイトなんだけど、unkoもリッチな画像で作られる時代ですよ。

おつかれ

今日のお仕事おわり。ゲームして寝る。 絵の解説:夢にでてきた、マブだち。

あんぱんまそ

↓リアルにしてみたw どっと絵楽しい。 明日から、もうちょっと機能改良してみやう。