ふぉんと

とあるサービスの開発で、あるフォントがほしくて探してたところ


もれ:ねえねえ、○○のふぉんともってねーかい
Oたん:ないねー。あのね、フォントたくさんいれてると重くなるから最小限のしかいれてないの、俺
もれ:え!最小限だと軽くなるの?
Oたん:うん、なるよ。photoshopとかサクサクよ。
もれ:マジで!!!やる!!


ってので、まるまる信じて windows\font\以下のフォントを全部けしてみた。ww
なんか、色々警告でたけどとりえあえず、全部消した。


んで、さくさくになったかなー!!!!とおもって、起動させてみたら、
さくさくになるどころか、起動すらしなくなった!!!L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ


というわけで、再インスコするはめに。
あとできいたらさすがに全部けしちゃいけないっぽい。みんなきをつけよおね。w