強風vsハゲ頭

http://jp.youtube.com/watch?v=qNGNDhNKXqs

頭が気になって、番組の内容にまったく集中できないお。( ^ω^ ;)


地下鉄とかの猛風で髪がなびいて、落ち武者みたいになってる、おじさん、ときどきいるねえ。
直し忘れて蓋部分の髪だけオッパッピーしてるおじさんとかも、たまーにいるおね。

切っちゃえばいいのにね。バーコード頭よりハゲ頭のほーが、ぜったいマシだとおもうんだけど。
そいえば、うちの親父もプチハゲ頭なんだけど、いまだに<育毛剤>とか塗って努力してて、


いい加減坊主にしちゃえばええやんー、いさぎよくてかっこえーよ。


って言ったことあるんだけど、みっともなくて仕事できなくなる。とか言ってたなあ。
僕のパパンは、チキンハートでござる。


ちなみに僕の家系はお父さんも、故・おじいちゃんも禿げ気味だったので
遺伝の法則にしたがって僕も禿げるはずなんだけど、母方遺伝子が剛毛なせいか、
今現在は全然はげる予兆はないんだけど(僕が坊主にしてるのは美容室に行くのとセットするのが面倒だからw)
まあ、そのうち禿げるんだろうなあ。そんときはハゲグラマーとしてがんばっぞ!