口内炎の治し方

口内炎の治し方、皆さんはどうしていますか。
いまいましい口内炎にお悩みのあなた!

口内炎の治癒力を格段にアップさせる3コンボ技のご紹介です。
この3つをGETできたら、後はひたすら寝まくればOK!
最短で3日で治るよ!

1.飲む


チョコラBBプラス(小) 60錠

口内炎を治す為の栄養素。内側から口内炎を撃退!
強化期間中はちょっと多めに飲んじゃおう。

2.塗る


大正口内軟膏 6g


除菌&保護膜を作る。
軟膏にグリグリ、幹部に塗りたくろう。

3.貼る


口内炎パッチ大正A


物理的に完全ガード。患部にシールみたいなのを貼り付けるよ!
幹部が覆われる事で、痛みも軽減するよ!

4.口にリップ塗りたくる

パッチをつけてるとなんか口が渇き気味になるのでリップを塗りたくろう!
これで舌で舐めてパッチが取れちゃうのを防止できるよ!

5.寝る

あとは寝るだけ。
あら不思議ー!朝には膜がはって、それから2-3日で治るよ〜!