寝過ごした!

あ、ところで昨日はエイプリルフールだったようだが、
完全に今年は寝て過ごしてしまったwwwwwwww

1日遅れのエイプリルフールでしたとさ。

禿げそうDA


いままで、人間関係とかで悩んだ事が確実になかったんだけど、
それは、あんまり深く他人とかかわることから逃げてきた(避けてきた?)だけで、
実はそんなに深い仲を築こうって努力をしたことってなかったのかもーっていう事実にふと気づく。


プログラムだと だいたい 思うように作れば、
基本的にはほぼ忠実に理解してくれて働いてくれるのに、
(#たまにバグったりして、変な挙動起こしたりするけどw)
ヒトは複雑な感情とか思惑とか空気とかを読みつつ対応せにゃならんので
なっかなか思うよーに伝わらないし、理解してもらえなさげ。

まあそれが、ヒトのおもしろさであって、いいところなんだけどランダムすぎて、大変だ。
ああ、脳に直結とかできてhuman-commandとかあったらイイのになあ。
だれか、アメリカのgeekとか開発してくれないかなぁ。


とにもかくにも、そういうあまり得意ではない事を考え出すと、
禿げそうじゃ。つるっつるに禿げそうじゃ!
「ストレス」とかって都市伝説かと思って今まで生活してきたけど、
おお、これが例の「ストレス」ってやつか!って実感できるわ!

そんなこんなで、しばらく1週間くらい、
FlashとかPerlだけが唯一の友達とおもって生活することにしようかなあ。
やあやあ、元気かいFlashくん!ひさしぶり!おかえりだ!


・・・さーてアデランスでも買ってくるかな。

追記

発売されてた(笑)懐かしい