ロケスタを卒業した!

ロケスタ\(^o^)/ヤメタ


株式会社ロケットスタート
1年間ちょい所属していたんだけど、色々話し合った結果、卒業することになった。


喧嘩別れとか、不祥事とか、不況で、とかじゃないよ。
お互いの今後を考えた結果、今は別々にやったほうがお互い幸せ!
っていう結論に至った感じ。
よくバンドとかで突然のメンバー脱退とかあるけど、ああいう感じ。
“開発”性の違い?性格の不一致?perlphpかで揉めた?!
まあ、いろいろあるのじゃよ・・・・・(笑)


ロケスタのみんなとは、1年間ちょいskypeでだべりまくって
数々のサービスが生まれて本当に楽しかったな〜。


そして同社にいる間に僕が何となく作ったサービスもろもろは、
個人であるsatoru.netでとりあえず引き継ぐことになりました。
 epiano
 flipbook
 踊る初音ミク
 ヤジオ
 ヘッダー丸見え君
 差分君
 マウスバトラー
 こっくりさん
 お気の毒.com
 倉庫版
 4コマin
にしても、くだらなくて儲からないサービスいっぱい作ったなあー(笑)
でも、こういうのが大好きでネットやってるんだからしょうがない!!



個人的には、そろそろ字幕inの会社をsatoru.net系のサービスもやる
総合的な会社にして、ちゃんとそっちでやっていこーかなー!と思っている所存。

少し寂しいけど、がんばろー!!