『レトロRPG風アバター』を公開しますた。

■簡単な説明

レトロなRPG風のアバターを作れます。mixiのプロフに張ったり、友達にみせて楽しめるよ。
自分だけのかっこいいアバターをつくって自慢しちゃおう!

※このアプリは、約10000通りのキャラクターが作れるアバター作成ツールだよ。もちろん完全無料です。

■動作サンプル(インストールなしですぐに試せます)

http://mixiapp.sakura.ne.jp/abata/sample/main.cgi

■イメージ

つくったアバター


編集画面


よくある質問

@インストールするには、 mixiアプリを使うには?
2009年5月時点では、mixiアプリはβ版なので
実際に利用するには、mixi アプリコミュに所属しておく必要があるよ!
http://platform001.mixi.jp/view_community.pl?id=3217244
つかってみてねえ!

追記

素材

キャラクターの素材はid:Denziさんの公開されている素材を利用しています。
本当に素晴らしい素材を多く公開されていて深く、感謝しています!!
http://d.hatena.ne.jp/Denzi/20090722