Oreilly洋書『Programming Flash Communication Server』げと

Flash media serverなアプリ開発をするときにgoogle booksで見まくってるんだけど、ソースの部分が一部なかったりして、
ずーっとこの本欲しかったんだけど、日本ではどこでも売り切れだったり品切れだったりして、
中々手に入らなかったんだけど、リアル書店に電話しまくってやっとGET!最後の1冊だった〜!
やったねー

検索はwebで、詳細は本で

google booksは検索ができるから、
洋書が読めなくても必要なキーワードで検索したら、自分の探してるページは見つけられる。
んで、詳しく読みたいときは本で見る。これで、洋書もばっちり開発で使えるようになった!google books様、ありがとう。。。