sengoku38.jp



流出すごいなあ。。sengoku38勇者すなー。

さてここいらでsengoku38ポータルサイトでもやろうかなー。とか思ったらドメインこぞって既に誰かにとられてら orz

朝までは .comだけしか取られてなかったのになあ。
お名前.comとvalue-domainで取られてるので今は準備中だろうか。どんなサイトが出てくるのかしら。
取った人、がんばれ!

たぶんこれから、sengoku38関連サイトが色々立ち上がったり、AAができたり、pixivで擬人化されたり、
flashゲーム化されたり、Tシャツが売られたり、初音ミクsengoku38メロデーができたりするんだろうなあと予想。

ネットっておもしろい。