区役所→マック→図書館

ノートPCさえあればどこでも開発できる!!!さいきん近所のいろんなとこを巡って開発してます。
今日はたまたま用事があったので区役所にいってそのままフリースペース的なとこで開発モード。
家じゃできなかったやりたかった事がサクサクできた!よかったー

その後、マック→青少年館→図書館。結局、いちばん図書館がおちつくきがする。

某区役所

  • いいとこ
    • お茶が飲み放題。
    • 椅子はまあまあ快適。ゆったり座れる。
    • ピアノの自動演奏
    • 温度調節もなかなか
    • 静けさもまぁまぁ集中できるくらい
    • たまに話しかけれる事でコミュニケーション能力うp!
  • だめなとこ
    • 電源ない
    • 席がせまいからおばさんと相席になったりして、たまに話しかけられる
    • おばさん軍団が来て喋り始めるとちょっとうるさい
    • 「そのぱそこんっていんたーねっとしてんの?」って話しかけられたw



マック

  • いいとこ
    • 電源
    • はんばーぐすぐ食える
  • だめなとこ
    • PSP厨がうるさい
    • ポテト臭い
    • 椅子がよっかかれないから肩こる
    • ポテトくったあとにキーボード打つと油マミレになってギトギト


図書館

  • いいとこ
    • 静か
    • 雰囲気が集中できる
  • だめなとこ
    • 電源ない
    • キーボードとかファンの音ですらちょっとうるさい
    • 椅子がパイプ椅子ぎみで疲れる