蕎麦屋→大泉図書館

蕎麦屋

今日の開発場は蕎麦屋
天丼+わんこ蕎麦の梅セットをズズーっと食べながら粋な開発場だたー
まあ蕎麦くうのに集中しすぎて開発にはまったく力はいらなかったけどね。


パソコン邪魔

天丼うまかたー

蕎麦屋の蕎麦茶だいすき!

表構え渋い

大泉図書館

蕎麦屋の後はちょっと遠い行けど、電源のあるらしー図書館へ。

東京図書館制覇!大泉図書館で電源使えるパソコン席が
あるらしーのでちょっと遠めだったけど行ってみた!しかしこのサイト便利だな…

携帯の電源がなくなったので写真とれなかったけど、パソコン席すごい!便利!近所の人うらやましい!

椅子も座りやすいし、隣の席とのパーテションついてる単独席だし、
満席じゃなかったら何時間でも使えるし(予約を2時間おきに更新する必要あり)、電源も使い放題だし、集中できまくった。

ただ一点、パソコン席だけあって隣の席の人のキーボード打つおとがうるさくって気になった。
あと、遠すぎて行き着くまでに疲れちゃって肝心の開発のほーに影響がでてしもーた。