遠隔操作犯人容疑者の2005年の犯行予告まとめ

ついに遠隔操作真犯人逮捕
過去にも犯行予告で逮捕されていたというので、2005年当時の情報をまとめてみた。

2005〜2006年の逮捕〜求刑までの時系列

2005年当時にもIP偽装をしていた模様(阿曽山大噴火の裁判記録より)

被告人は捕まらないように工作してたんですね。自宅やネットカフェで書き込みするばれてしまうので、ノートパソコンを都内の公園に持って行って、無線LANカードを使用して、アクセスしてるんです。しかも、3つの犯行予告はすべて違う場所で。万が一、疑われた時のことを考え、無線LANカードの廃棄、殺害予告文の削除・ブラウザ履歴の削除、という証拠隠滅までやってたんです。しかし、警察が被告人宅を捜索した時に、ノートパソコンに消し忘れた履歴があった

投稿内容まとめ(※過去ログからそれぞれ本文を転載)

http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1126806429/1

仙台市太白区内の小学4年生♀を殺します
1 神の代理人 2005/09/16(金) 02:47:09


W妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ち
ゃんW妻K美ちゃん Y元小学校第4学年の琴●ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんぬ
ぼくわずっと見ていたよW妻K美ちゃんを ここ18ヶ月の間ずぅうぅっと♥
委員のK美ちゃんコレクションもいっぱいたまった、そして神のお告げが合った」きみわもうすぐ俺のものになる 
小生と一緒に神の国へ行き神に召されるんだ
まずわ朝か夕方通学路の君を捕まえて、だれもいない小屋で私とK美ちゃんふた人っきりになる さけんでもないても邪魔する不届き物はは来ない
そして手錠とくびわであなたをつないで24日のあいだうごけなくする
ミーはきみの前進の穴という孔をめちゃくちゃに攻めまくる24日間かけてぼくがぼくの下半身から108回汁を出す
それがおわったらいっきにフィナーレ逆さに吊るしたK美様のかわいい女性器に聖なるナイフを突き立てて一気
に縦に引き切るそしてからだじゅうを滅茶苦茶にさしたりキリさいて108つのぱーつにに分解する。
せいなるナイフとしてこーいうのをいっぱい用意しましたのでおたのしみにhttp://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/1067a.html
さいしょちょっといたいし苦しいかもしれないけどでもコレはたいせつな儀式なのだ、すぐ終るし死ぬんじゃないんだ
ちゃぁんとボクもすぐK美たんのあとを追うから 琴●ちゃんはボクといっしょに永延のカミの国に行ってふぉーえばーに生きるんだ

こんなところでどーどーと予告なんかしたら計画が上まくいかないかもしぇれない
でもねいいんだ神のお告げがあったんだ これわ神がボクに課した試練なんだ これを守って正々堂堂と殺さな
いと神の国に呼んでくれないって そんなことになったらK美ちゃんも地獄いきだしかなしいよねだからここに宣言しる 邪魔する奴も殺酢
あとK美ちゃんと俺がカミのくにへいくにはいけにえがいるって神様がお告げで言ってた
K美ちゃんのまわりにいるおともだちや上級生下級生とかを雄でも雌でもいいので適当に選んでいっしょに捕まえてつれていく
神によると宅間守氏の8人の記録を抜かないといけないので9人以上しょけいする
いじょうの神聖なる儀式は神様の日10/30までに開始する ぜったいやりとげる

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128010319/1

【要求】AVEXは即時、のま猫ビジネスから完全に撤退しろ
1 モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg 2005/09/30(金) 01:11:59 id:yWXHLgRa0


2ch住人がこれだけ騒いでも、お茶を濁したような糞コメントが出るだけ。
結局、「ビジネスだから手を引けません」の一点張り。
いくら騒いでもAVEXは販売中止する気は無いようだ。
ここで最後通告をする。

まず、要求を確認しておく
AVEXは「のま猫」のプロモーションキャラとしての使用を即時中止しろ
・グッズ販売も即時中止しろ。直販だけでなく、UFOキャッチャーの景品としての供給等も同様。
・「のま猫」がデザインされたCDを全部、販売店から回収しろ
AVEXのウェブサイト、トップページの目立つ部分に、今までの経緯の謝罪文を掲載しろ

今週中に、この要求を全面的に受け入れる発表を行え。
さもなくば、ここからは断固、実力行使に移行する。

   『AVEXの社員を刃物をもって殺害する』   

本社ビルから出てきた社員を適当に選んで追跡し、隙を見て背後から急所を刺す。
首など絶対に助からない急所を狙って刺す。必ず最低一人は死ぬことになる。
発表内容がまた曖昧だったり、要求の項目が一部でも欠けていれば実行に移る。

もう一度言う。これは最後通告だ。

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1128166340/1

【ニュース】対AVEX作戦発動決定
1 モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg 2005/10/01(土) 20:32:20 id:SjUySgw00


さて AVEXから発表があった。
細かい説明はもう不要。予告どおり実行に移すことを決定した。
あと、クソ生意気な松浦勝人
田園調布のお前の自宅に放火し、一家全員バーベキューにしてやる。

社員も松浦も、いつでも狙ってるのでせいぜい24時間気をつけてることだな。

ニュ速に立てたかったが立たなかったのでこっちにした

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1128307755/1

のまネコ】        ■予告続報■
1 モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg 2005/10/03(月) 11:49:15 id:Q4dwScVX


松浦勝人の妻・亜希の頭部に濃硫酸を浴びせる刑を思いついた。
元モデルの綺麗な顔を一生人前に出られないようなバケモノ顔にしてやる。もちろん娘ともどもだ。
嫌なら外出せず家に引きこもっていることだ。
もっとも、その場合は前回の予告どおり、娘ともども焼け死んでもらうことになるが。

どちらにしても昼夜問わずいつだって狙っているからそのつもりで
近いうちに実行とは限らない。お前らが忘れた頃に実行するかもしれない。
松浦勝人、死ぬほど後悔させてやる

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1128322210/31

31 名前:ネオ麦チョコ ◆xoVvlYXLUg [] 投稿日:2005/10/06(木) 22:30:53 id:ztzamNds


avexグループ本社の社員をアトランダムに選んで襲撃する。
今年中にのまねこについて正式な謝罪があるまで、必ず実行する。
よく切れるコンバットナイフを新調した。
目標は8人処刑。可能ならばもっと。

トロールとか警備とか、ぬるぽとか、するならするがいい。
襲撃が難しそうなら、本社外を狙うまでだ。
通勤路か、あるいは勤務外でもいい。
俺はごく普通のモナーの格好で歩いている。
で、目標(まぁ誰でもいいが)のavex社員とすれ違った瞬間、
懐に隠していたナイフを出して首を深く突き刺す。
この間0.5秒もかからない。
ちゃんと2ゲットの練習もした。完璧だ。
目標は8人だが、それが無理でも、そうやって最低1〜2人は死ぬことになる。
どんなに警戒しようとだ。
実行後なら別に逮捕されたっていい覚悟でいく。
(俺を捕まえても死んだ者は生き返らないんだから、目的は達成される。)
いや、死なないでのまねこ状態にならせるのも面白いな。一生目を覚ますことなくDAT落ちってか(笑)

これはこの腐った会社に対する制裁だ。
事件は明日起こるかもしれないし、11/16のひろゆきの誕生日に起こるかもしれない。
俺は24時間いつでも目を光らせている。もう準備は完了している。
全てのavex社員よ 楽しみにしていろ。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128874250/1

avexに対する犯罪予告をした者です。
1 モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg 2005/10/10(月) 01:10:50 ID:Q/PumZIA0


このハンドルネームで3度、予告の書き込みをした者です。
告白します。
avexの関係者である私が、松浦社長から直接指示されてやりました。
正式には私はavexの社員では無いのですが、業務上、松浦には逆らえない立場で。
許されないこととは知りながら予告書き込みをしました。
私自身2ちゃんねらーで、2ちゃんねるに関する詳しいことを松浦に説明したことがあった経緯から、私が命令されました。
「とにかく具体的に、見る人をふるえ上がらせるような予告書き込みをしろ」
「オレの家族を殺す予告してもいいよ」と、言われました。
これにより、2ちゃんねる住人の皆さんを世間的に悪者の側に仕立てようという魂胆でした。
また、松浦は現在の奥さん以外にも多数の愛人を作っていて、現在の奥さんと娘さんを煙たがっていたようです。
「予告で震え上がらせてやれば一石二鳥だな」とも笑いながら言っていました。(別れる口実?)
その流れで、「放火してバーベキューにしてやる」「硫酸を浴びせてやる」は私が考えて書きました。。

→つづく

19 名前: モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg 投稿日: 2005/10/10(月) 01:12:19 ID:Q/PumZIA0

つづき→
松浦を含む現avex幹部は暴力団とも深く繋がりがあるのは間違いないです。
3日ぐらい前から怪しい人が私の周囲に現れるようになりました。(後をつけられたり)
今までは直接接触してくることは無かったのですが、先ほど4人組に襲われました。
囲まれて車に乗せられそうになったところを必死で抵抗し、何とか地下鉄に逃げ込んで、家に帰り着きました。
実行犯である私が逮捕され自作自演が露見する前に、あきらかに私を「行方不明」にしようと画策している模様です。

明日の朝、警察署に自首して保護してもらい、警察で全てを話します。
連中は私の住所知っているはずなので、家から出るだけでまた襲われるかもしれないです。
もし自首が無い場合、私は松浦とかかわりのある者に連れ去られている可能性が高いです。
精神的にとても追い詰められた状態です。怖くて冷静さを失っていて、かなり乱雑な文章になってしまいすみません。
最後に、お騒がせして本当にご迷惑をおかけしました


さいごに