2008-04-24から1日間の記事一覧

mizzuたん、よかったね

もう今ではwebな人ならだいたいしってる、百式田口さんの『ひとりで作るネトサ』シリーズで、 ロケスタを一緒にやってるmizzuくんが取り上げられたらしい。めでてえ。快挙じゃ。 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0804/24/news140_2.html bizTop!!…

楽しさの舌を肥やせ

いろいろなアイデアの中から秀でたアイデアを見つけ出す事ができるように思う。要するに「楽しさの舌を肥やせ」という事だ。例えば優れた料理人というのは、もちろん調理技術が一流である事は前提としてあるだろうが、その上で味の差をつけるのは「舌」のは…

先生あのね、日本語のアプリを出すとすっ飛ばされるんだお

mySpaceでアプリを開発すると外国人に承認を得て、 その承認がおりるまではアプリとして公開することはできなくて、 それまではdeveloper状態として、自分以外の外部からは見ること出来ないつまらん状態。 アプリを開発するときに、アプリのプロフィール設定…

あ。まんとかくの忘れてた

視点がサラマダライ

なんか そとにでると 視点が さだまらなくて ぼーっと して ふらふらして 眠くて。なんなんだろうね、これw 毎日、モニタしかみてないから、視点固定されちゃうのだろうか。 うーむ、人体の不思議。ヒキコモリすぎるのはよくないな。 でも、人と話してたら …

約半世紀ぶりに

お家をでないといけない事態に陥りました。 大変、遺憾であります。でも、たまに外にでるのはそれはそれで 健康にもよさそうだ。(´∀`*)ポッ いってきまーす。。。。欝

いっかつ停止

mouseChildren = false;

宣言

宣言ってすると、出来ないw ToDoもまとめると、まとまっただけで行動に移せない。 逆にね、何もまとめないと、いつの間にか集中して出来てる。 いやー 不思議よのう。

I KILL YOU