ニートVS会社もーど


会社にきているときの自分と、
家に閉じこもってるときの自分はこんくらいの差がある感覚があります。

それぞれ特徴があって、


シャカイ人モード(`・ω・´)シャキーン

  • しゃきしゃき話す、早口
  • 社交的
  • 積極的、なんでも挑戦しようとする
  • 協調性、社会性がある
  • 時間を意識する
  • 電話にでる、むしろ人に電話かける
  • 発想力は低下、記憶力はやや向上
  • 髪の毛を人並みに整える
  • メールとかさくさく返信、即レス

ヒキコモリ人モード( ゚ ρ ゚ )ボ-

  • おっとり話す、呂律が回らない
  • 反社会的
  • 非積極的、極力なにもしたくない
  • 電話にでない、電源切る
  • 時間の概念なし
  • 注意散漫、気が向いた事だけする
  • よく寝る、半日以上は眠気が続く
  • 興味が沸いた事に発想力・集中力が最強(思いつきすぎて全部に手が廻らない)
  • 独り言、独り笑いをよくする(きもい)
  • 記憶力低下
  • 髪の毛サイババ
  • メール怖い、メーラーを立ち上げない

自分でもびっくりするくらい違うなーって思う、最近。
お父さん、お母さん、いったい僕は