○○で働く社長のブログ

日記のタイトルをもっと ITとか 2.0とかつけて
ナウいかっこいいインテリでcoolなかんじにしよかと悩んでたんだけど
ぼくのばあい、


''自宅ではたらく社長の日記


でいいんじゃん。ワッホー!と思いついてしまった。


あ、でも、あんまし働いてるかんじでもないから


自宅でヒキコモル社長の日記


になるのかなぁ?でもそれだと、○○で働く社長の(ryって
気づけない率34%くらいあるなー。(´ε`;)ウーン…


うーむ、悩ましいな。今日の役員会議のアジェンダに追加せねばな。

ところでこんな楽しそうなの見つけた。


ひきこもり情報ねっとわーく || NHK福祉ネットワーク

http://www.nhk.or.jp/fnet/hikikomori/letstalk/theme3_2.html

ひきこもりガイド、ひきこもり体験記まで。
為になるでござるなあ。


ほかにもこんなのみつけちった。


ひきこもり共和国ニート掲示
http://www.hikky-country.net/

このサービス名じゃあ ひきこもり向けなのか、ニート向けなのかわからなくて多少困る。


ヒッキーの雑学、ヒッキーのファッション、ヒッキーの床屋・美容室 とかあるの。
ファッションの店のレベルってのがおもしろいw
http://www.hikky-country.net/main/shop.html

1.ユニクロ

このダンジョンは一番初めのダンジョンだけあって
敵モンスターのレベルも低く、接近されることも心配ないので
即死することはまずないので安心しよう。...

ここで装備を揃えておかないと、後のGAPやイズム粘着店員の攻撃で
即死する可能性が高いので、はやめに『オカンの買ってきた服』から
『無地ヘンリーネックTシャツ』などに切り替えることをお勧めする。
ただしここのアウターはどれもゴールドの割りに強いものがないので
次のダンジョン無印や、GAPまで温存しておくのも手の内だ。


2.無印良品


ユニクロの次に入るダンジョン。
敵モンスターの強さはユニクロと同程度なので
心配ないが、ここのCPUは30代の若お父さん、脱オタなど
すこしレベルがユニクロよりも高めなので、脱オタレベルが低いと
ステータス異常『鬱』になり『欝だ引き篭もろう』になり
やられる可能性があるので注意しよう。

wwwwwwwwwwwwwワラタ


かんりにんのプロフィールもとっても素敵で非常に共感がもてる。
管理人について http://www.hikky-country.net/admin.html 

友人が一人もいない期間:12年
オフ会参加回数:0

俺かよ