ニート様が1名、会社に遊びに訪れました

本日のニート様は、
ぼくみたいなヒキコモリ系ニートじゃなくて、アクティブな行動派ニート様でした。
とってもパワフルで元気あふれるニート様で、自転車でご来訪。(40分遅刻したけどね。)


同年代なんだけど、9年もコミケに通いつめてて、熱い想いを語ってくれました。
編集プロダクションにもアルバイトしたことあるらしく、実経験も豊富!
企画とかのプレゼンとかも、してくれてとってもやる気もまんまん。


とっても話が楽しくて、芸人なんかもむいているんじゃなかとおもいました。
月2.5回はコミケにいってるそうです。ぼくはコミケとかオタイベントに1度もまだいったことなす。


僕のやってるサイトの一部を一緒にお手伝いしてくれることに、即決してくれました。(´∀`*)ポッ
外に出ると、こういう楽しいイベントもあるんだなあ、と思えた今日でした。