読み手

デイリー何百万のユーザに向けてサービスをいままで散々やっておきながら
こんなことを言うのもなんだけど、


livedoorリーダの注目度ランキング
http://reader.livedoor.com/ranking/hot.html

あれー!!!わらわの電波ブログの名前が!!!

に、、に、、にじゅうななにん!!

ありふぁぶろがーってどんだけすごいんだ!!!!


読み手やユーザを意識しはじめると、
ちょっとだけ、お馬鹿な内容ばっかりだとさすがにイカンのじゃないかなーとか、
人々が興味もちそうな『○○の10の方法!』『○○のまとめ』とかの情報提供してやっか!とか、
落書きばっかじゃなくて、油絵とか絵画とか萌え絵にすっか!とか、
いろいろ考えてしまうのは、言い子ちゃんしいな僕と、本来の生粋の原始人さとるとの戦いの
葛藤がはじまったわけで、生粋原始人の方の僕は以外とそういうのに弱いのだ。


そこで、ここ数日間はなんでこんなに自由にかけてたのかなーと考えたんだけど、
やっぱしなんといってもこのヒトケのなさと、コメント数のカウント『コメント(0)』が僕の心の支えで、
それ故に本来の自分の書きたいことだけ、気ままに自由にかけていたことに I notice!


実際には、そんな期待は誰もしてないし、ユーザもそこまでいないにしても
それを完全に意識しちゃと、普段どおりの気ままさが不思議とでないんだおね。

でも、いつくるかわかんないコメントやらトラバを意識してると、ハラハラして
なんか自由にかけない!(´ε`;)ウーン…だったらはずしてしまえホトトギス!!!


それって、インターネット的にどーなのって感じだけど、まー、このデンパブログひとつが
そんな活動したくらいでどーなるわけでもなく、地球はいつもどおり廻るのさ!
というわけで、しばらくのあいだ、中止にすることにしたのだー>コメントとトラバ


ドキドキ