お金にならないWEBサービスホスティングサービス『ネオニート』はじめ・・・ようかな?

維持にお金のかかるWebサービスに纏わる話
http://blog.sakuraiharuki.com/2008/04/25/time_is_money/

見出しそのままですがスタートアップ時の設備投資は最低限にすべきです。リスクマネージメントと言いますか、この一件で身にしみました。こんな高スペックサーバ要らない。今後は維持にお金のかかるWebサービスはビジネスモデルをよく検討してから始めたいと思います。高い授業料でした。

また、知人も呟いていましたがお金にならないサービスを助ける仕組みが必要ですね。誰か僕の足長おじさんになってくれませんか。全力で歓迎します。

そだねー、僕もおなじくらいの時期おもってたよー。
ていうか、ぼくの年齢と一回り違う人ももうWEBの事かんがえてる時代なのか。すんげーな。


そんな、おじさんになってしまった僕がいまできることいったら、こんなかんじだろーか。

お金にならないWEBサービスホスティングサービス『ネオニート』はじめました。
 ニート限定!ニートのためのニートサーバ、ネオニート
 初期費用0、転送量・容量無制限!
 エログロ裏サイトはだめ!審査あり。

ちょっとまじめにかんがえよふかなー