なんか、画像がでないときがある

どしてなんだろうなあ、バグかなぁ。
とおもって、画像のURLに直接あくせすしてみたら
ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/satoru_net/20080426/20080426200102.jpg


いんたーなるさーばえらーだた。
その写真をUPしようとおもったら、写真すらUPできない、いま。


はーん、GWだし、朝方だし、さすがのはてな社員もさすがに寝とるのんかな。
でもね、GWみたいな大型連休の前日、または当日こそ、サーバ障害は起こりやすくなる定説って
あるんだよねえ。なんでなんだろうね、あれ。ほんと、不思議なんだけど。


というわけで、はやく出勤されたしーーΩ\ζ°)チーン

(4/27追記)
いまおきたんだけど、
\(^o^)/ナオターみたいねー!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!