座席生成ツール

なんとなく思いついて、衝動的に作ってみた。


座席に座ってる人の図を作れるツール。?なんじゃそりゃ?って感じだろうから、
まあ、とりあえずやってみたらわかると思うからやってみてー。
http://myspace.com.satoru.net/app/seat/seat.html


特に何か用途があるわけでも、便利なわけでもなんでもないんだけど
こういう<無駄>で<無意味>なの作るのって、なんでこんなに楽しいいんだろうか。( ^ω^ )

追記 9:00

  • キャラを動くようにした
  • たて幅、よこ幅を変更できるようにした

追記 11:00

  • 女の子+カバンを追加。(クォさんアドバイスありがとう)他にもなんか、これ必須だろ!的なのが会ったら指摘してね。>yano@satoru.net

デートしてる風ができるようになった

ネムーンw

みんながくれた貴重なご意見

  • オセロにする
  • とりあえず保存できるようにする
  • 寝ている人を囲むとおきている人が寝ちゃうとかルールを設定できるようなミニゲーム生成