久しぶりの外出

いやー、久しぶりの外出。やっぱ、外はすげえわ。
太陽、眩しかったー。。(笑)

新宿が帰り道だったので、オライリーの技術本たくさん仕入れようとおもって、
スイーツなお姉さんがウヨウヨいる、新宿ルミネを肩身の狭い思いをしながら通って
4階の本屋さんにいってきたんだけど、大きい本屋さんなのに
[インターネット・WEB制作]とかってしょぼいコーナーしかなくて、技術本全然ねーー。
のわりに、デザイナーコーナー幅とり杉。

やっぱ、こんなとこでは需要ないんだな。ちぇ。
そんで、恵比寿の本屋さんによってたくさんゲット。
これで、しばらく籠れるぜ。。うしし。。

今日ゲットした本

・ゲーム開発のための 数学・物理入門
オライリー ゲーム開発者のための AI入門
・漫画結界師20〜24巻