でんわ

絶対にどこにもかからない電話つくた。w
どこにも繋がらないけど、ピポパ音とか、ルルルル、ツーツーの音は、
本物の電話のHzと同様のトーン音を使ってるから、雰囲気はかなりリアルっぽい。
ためしに自分の実家とかかけてみると、聞きなれたトーン音とかが懐かしい。


あ、入力された電話番号とかは記録とかしてないし、
どんな事があっても外部に公開したりしないので、色々試してみてね。


リアルインターフェースをネット化するのは楽しいぞ

eピアノもそうだけど、リアルのものをまんまネットに持ってくるのは楽しい。
そして、慣れてるせいか利用敷居も低くなるから、
わりと誰にでも受け入れそーなサービスになる気がする。

うわさ:

とある電話番号だけ、かかるかも。