回転ぺインター

回転ぺインター作ってみた。

ん?なにができるって?
普通のお絵かきアプリなんだけど、キャンバスが回ってるだけだよw


作ったきっかけは、お昼に回るお寿司屋さんでクルクルお寿司が回転してるの見てたら思いついた。
おいしいよねお寿司って。ところでなんかに使えないかなあ、これw

作品


なんかきもいけどスマイル。まわしながら描いた。

スピードを最大にして、一点でマウスを止めてると、幾何学的な模様もかけるよ。ちょっと不思議。

まわる三毛猫wあんまり回る意味はないw

TIPS

スピードを最大にして、一点でマウスを止めてると、幾何学的な模様がかける。
★みたいなやつね。ちょっと不思議。なんでこうなるのかなあ。