充電期間しゅーりょー

きょうから、少しずつがんばる。
しばらくの間、オブリビオンの世界に迷い込んでおりました。。。
主に盗賊ギルドで働いていたんですが、最高峰の『ギルドマスター』まで昇格しきったとこで、
ツオイ武器をげっとしたんですが、それがきっかけで村人全員殺戮とかしはじめて、
ゲームバランスがだんだん崩れ始めて、なんかゲームに飽きて無事に現実世界に復帰できましたとさ。
なんでゲームの世界だと、悪いことばっかしたくなっちゃうんかね。不思議。
その昔、UOっていうオンラインゲーでも、主にPKとか泥棒やってたし。
洋ゲーって何でも自由にできるのが魅力的だけど、あまりに自由度高すぎて、
社会性がまったくない僕は常に悪の道に走ってしまい全然ストーリーが進まんくて飽きるw


さー、ゲームにも飽きたしwebでなんかつくろーっと。