『ネット世代の風雲児』えがちゃんがGYAOに登場

クラブで遊ぶのとWEBサービスを作るのは一緒 - -「画像.in」作者21歳 ネット世代の新感覚[動画有り]

 「平日は某企業の営業、土日はWEBサービスプログラマー」まったく違った2つの顔を持つ、今ネットで騒がれている、というか勝手に騒いでいる男、自称「IT業界のえがちゃん♂」こと永上裕之とはいったい何者なのか? 直撃インタビューに成功したので、とくとご覧あれ!
http://trend.gyao.jp/internet/entry-5266.html

えがちゃんが、GYAOにでてたwww

貪欲なこーゆー活動&モチベは、逆にみなわなくちゃなあ。
ロケスタのみんなは、今日は会社にTV取材がくるよ!って言っただけで、全員会社来なくなるからな。。。。笑


うんうん、いいよー!その調子だ、えがちゃん。
色々、みんなに言われるかもしれんけど、
そんなモヤモヤを跳ね飛ばすオーラを君は生まれ持ってるっぽいな!


こういうのに躊躇せず堂々と活動できるえがぴーは偉い!と思うよ。
これからも超がんばれーー。

いたづら

でもなんとなく むかつくから
ボツをマッハで投票するスクリプトをつくって
ブーム予報率を 55%→4%に下げてやったよ〜。
これだけ低いと逆に目立ちまくりだな。ウヒヒヒww


     ↑ 4%ww ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

追伸

↑を見せた、えがちゃんの反応

[22:56:20] satoru.netの発言: みた!おめおめ!
[23:01:59] satoru.netの発言: http://d.hatena.ne.jp/satoru_net/20081021/1224597535
[23:02:00] satoru.netの発言: ほい
[23:05:44] satoru.netの発言: さげさげしといた
[23:05:54] satoru.netの発言: 笑
[23:22:06] えがちゃんの発言: さげないでくださいw
[23:23:06] えがちゃんの発言: このスクリプトすごいwwww
[23:29:55] えがちゃんの発言: wwww
[23:29:59] えがちゃんの発言: 最低なんですがーw>4ぱーせんと
[23:30:04] satoru.netの発言: wwww
[23:30:07] satoru.netの発言: 最低!!かっこいいやん
[23:30:20] satoru.netの発言: アウトロー!!!ってかんじ。ひゅーひゅー
[23:30:42] satoru.netの発言: 相当数投票したから ちょっとやちょっとじゃ 変動しないお
[23:30:56] えがちゃんの発言: すごすぎる・・