全国のさとるさんに送る、さとる向けサービス

珍しい苗字の友達が「俺、自分の苗字で1位なんだぜ〜」とかいってたから、
<そりゃ1位になるよなー、というかそれ以前にそのキーワードで検索しないだろww>
とか内心思いながら、ふと自分の名前を検索してみたところ


さとる」の検索結果がGoogleで1位だった。w


こ、・・・これは・・・・ 全国のサトルオピニオンリーダーとして立ち上がらなくてはじゃないか・・・・・


そこで全国の「さとる」向けサービスをはじめたいと思います。
ラインナップはこんなかんじ!!!!

サービス一覧

「さとる」SNS
 さとるさん限定SNS。さとる同士でつながればいいよ
「さとる」メール
 @satoru.net のメアドをレンタル
「さとる」ペディア
 さとる界の著名人、物事辞典。
「さとる」ニュース
 さとる界のトピック、ニュースなど。もちろん日刊更新!MLマガジン。
「さとる」あるある大辞典
 「さとる」が名前な人のあるあるねーよ集。小学生の時の悪口とか、あだ名とかの共有知。
「さとる」ゲーム
 さとるが主人公なゲーム紹介、ゲームなど
「さとる」ブックス
 さとるが主人公な小説、作家の紹介など
「さとる」ブックマーク
 さとるに関するSBS
「さとる」グルメ
 名前が「さとる」な店長がやってるお店限定グルナビ。名前が「さとる」だと割引特典!とか
「さとる」出会い
 さとるさん同士が出会える系。うほ、出会わないか。
「さとる」MAP
 さとるさんの生息全国分布マップ
「さとる」API
 クエリを投げると、さとるを返す謎のWEBサービスAPI。用途不明。さとるクリエイター立ち上がるんだ!


ひゃー、「さとる」づくし!名前がさとるな人にとってはめちゃくちゃ気になるけど、
別名の人には、かなりどーーーでもいいサイトだろーねww


って感じで、自分の名前とかでこれらを量産される 名前ポータルとかを
はじめることがきまりました!!!!!

              • -

とかっていう壮大な妄想が浮かんだとさ〜、ちゃんちゃん。w