元気になりました!2009年そろそろ開始

やあやあ。インフルエンザきつかった!
でも、なんとかタミフルを1週間ぐびぐび飲み続けて一気に回復!
咳がまだ少し出るけど、元気になりましたぞい。( ̄ー+ ̄)キラーン


心配してくれた皆様、見守ってくれたみんな、ありがとう。
さとるはなんとか生きていますよ〜。


タミフルは朝・夜に食後に飲むんだけど、飲んだ瞬間から
インフルたちが一気に撃退されるのが、体感できるほどみるみる元気になるの。
例のマンションから飛び降りたりはしたくならなかったけど、
なんとなくテンションは上がった気はしたw脳に作用してるんだろうか。


ところで、もう2009年はじまってから1ヶ月もたったのね。
今年も残るところ後、11ヶ月か=!早いなあ。
そろそろ、正月気分脱却して、気合いれるお!
なんか作ろう。そうしよう。


とりあえず、インフル中につくった変なあばたーツール公開してみる。

右のパラメーターをグイグイすると、変なキャラがつくれるよ。それだけ!


選べる項目は、体、鎧、髭、武器、盾など色々!
投稿とかは今のとこできないから、いい感じのキャラができたら
各自キャぷって保存してくれ!