自動車学校に通い中

人生二度目の自動車教習がよい中。
前に免許は持ってたんだけど、更新さぼったら失効しちゃったんだよね。げんなり。


今月10月はじめ頃、なんとなく思い立って教習所に入学。入学金30万円。たっけー。
事務のおねいさんに「予約は携帯からも予約できますからね。うふふ」と言われて、さっそく予約システムをハックして
24時間空き状況チェック&自動予約システムを開発に取り掛かる。
携帯に毎時、予約に空きが出るとピピピとお知らせしてくれて、
いい感じに最短時間で卒業できるよーにしてくれるっていう感じのシステムだよ。


システムのおかげで超スピードで予約確保しまくって約1週間で仮免げっと。
開発の過程でいろいろとバグが見つかったので、おねいさんに報告したら
「パソコンの業者にきいていますね。げほほ。」と困らせる。ごめんねおねいさん。

最近は「縦列駐車」を習った。
で、縦列駐車は難しいから、ポールを目印に裏技的に止める方法を伝授してくれた。

けどわりと複雑で憶えれそうにないから、まとめてみたら教官に「ちょwwwすげww」て褒められたw

さてあと3日くらいで卒業だわさ。がんばるど