HDDの件、送り主が光臨→追跡番号で自己証明。『中身は単なるTV録画』

『ハードディスクの送り主』と名乗る人物が2ちゃんねるニュー速)に光臨

スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1400487418/208

208 : ショルダーアームブリーカー(大阪府)@転載禁止:2014/05/20(火) 00:52:32.58 id:hTU5O1Np0
ハードディスクの送り主です DLパス 123
http://tikuwa.net/f/10376.mp4.html

中身は単なるTV録画です
偏向報道確認の為のプレゼントです。

特定作業をヤメテ下さい

暗くなってから騒ぎに気付いて
弁護士事務所に電話しても繋がらないし
神奈川県警に電話しても、なんかの受付が終わってるから担当に繋がらないし

※その他の発言などは必死チェッカーを参照。

自己証明方法

落合弁護士に届いた荷物と同じ追跡番号の控えを動画で証明↓

光臨した送り主の動画 (http://tikuwa.net/f/10376.mp4.html パスワード:123)


落合弁護士の追跡番号 (元動画:http://iwj.co.jp/wj/open/archives/140773)


捏造は可能か?

落合弁護士が動画を公開した後に、主が光臨しているので捏造(同じ追跡番号を印字する)事は可能。
ただ、雰囲気からして本物・・・・だと思う。(ただの直感)

関連スレ


※この記事はコメ欄の情報を元に作成しました。
貴重な情報提供ありがとうございました!!