バイトルドットコムに遊びにいったー


<おや?ひょっとしてバイトさがしチュー?でわないですか?>
のカワイイねずみのCMでおなじみのバイトルドットコムにお呼ばれして来たよ〜。
バイトサイトについて色々、勉強してきたよ〜。


バイトサイトとかはどこも色々やってるよーだ。
はたらきものジョブーブの世界はバイト体験ミニゲームFLASHでとかできて遊べる。
バイトタウンは口コミベースのバイトサイトで、バイトブログ、バイトQA、バイトMLとかやってる。


しかしチューゾーくん、驚くほどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あまりの可愛さに我輩は感動しておる。。
なんかノベルティグッズほしがればよかったなあ。。



(´ε`;)ウーン…なんだこの赤いミッキーマウス
絵で描いてみたら全然かわいくなくってゲンナリしてしもうた orz


追記:
チューゾー君が動く動画とかはここでみれるでチュー