佐藤弁護士「片山氏は事件に関与したことをみとめた」「起訴内容はすべて認める」「特別抗告はしない」

まとめ

  • 東京地検の係官3人が、保釈取り消しによる身柄拘束の為、佐藤弁護士の事務所に入った。
  • そのときに、佐藤弁護士自身が一連について事務所前でコメント
    • 『昨日の夜、片山佑輔被告人は一連の事件に関与したことをみとめた』
    • 『特別抗告はしない。私から検察に電話した』
    • 『片山被告人が起訴された内容はすべて認める方針』
  • 居合わせた記者によると『出てきた瞬間は笑顔を浮かべながら車に乗り込みました。』

ソース





さきほど東京地検の係官3人が佐藤弁護士の事務所に入りました。

http://pic.twitter.com/S7Ptej23vM

佐藤博史弁護士「昨日の夜、片山佑輔被告人は一連の事件に関与したことをみとめた」

http://pic.twitter.com/PocjmzcAFU

佐藤博史弁護士「特別抗告はしない。私から検察に電話した」

http://pic.twitter.com/NUbCaVNz0u

佐藤博史弁護士「片山被告人が起訴された内容はすべて認める方針」

http://pic.twitter.com/pQy8HlVAHX

片山被告人が弁護士事務所から出てきました。出てきた瞬間は笑顔を浮かべながら車に乗り込みました。

http://pic.twitter.com/HKrxkvVGBk